どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

スマホの機種変更

1か月前のことだけど、スマホを機種変更しました。

 

docomoで「Pixel 7a」に。

「Pixel 8」が登場している時期だけど、コスパ重視で。

 

2年半使った「SHARP AQUOS sense5G」からの機種変更だけど、2年半の進化はすごかった。

ヌルヌル、サクサクです。

 

ちなみに、どうせ2年後には機種変更してるだろうから、「いつでもカエドキプログラム」を利用。

 

今までの機種は購入していたけど、使い終わった後の機種の処分が大変だったから、返却で十分。

 

機種代金を分割で払っていくのって、なんだか、ガラケー時代に戻った気分(笑

 

 

 

「Pixel 7a」のAndroid 14 になって困った点だけど、「dフォトプリント」の挙動がおかしい。

「写真」を選び終わって「注文」ボタンを押すと強制終了してしまう。

決済までたどり着けない……

月額費用払ってるんだし、修正してもらえないかなあ。

 

「Pixel 7a」の問題なのか、「android14」の問題なのか。