どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

戦国時代の苦労と情熱に満ちた小町物語?

今、はまっている本、集め始めた本。

 

まずは、今さらながら、「盾の勇者の成り上がり」。

前々から興味はあったのだけど、既刊22巻も出てるから、集め始めるには勇気が。

とりあえず、17巻まで揃えた。

「古本」で揃えたけど、文芸は古本でも高い。

22巻が出てから、4年ほど刊行が止まっているらしい。

 

続いては、「おかしな転生」。

こちらも既刊26巻も出ている。とりあえず6巻まで揃えた。

イラストが綺麗ですよねー

 

さらに、「戦国小町苦労譚」。

こちらも既刊17巻も出てる。とりあえず、1巻と2巻を注文。

Kindle Unlimited で漫画を読んで面白かったので、漫画を大人買い(既刊15巻)してしまった。

さらに続きが知りたくて、原作にも手を出し始めてしまった。

Kindle Unlimited で新しいタイトルに出会えてよかったけど、出版社の狙い通りに(汗

 

 

戦国小町苦労譚>おかしな転生>盾の勇者 の順で揃えていこうと思う。

 

あっ、そういえば。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」も2巻目まで買ってしまった。