どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

息抜き

最近は仕事が忙しいので、「原神」をやめてしまった。

(サービス開始初日から遊んでたんだけどね~)

 

キャラクターは可愛くて、ゲームシステムも好みなんだけど、デイリーを毎日こなすのが辛くなってきたので。

仕事から帰ってきた後、寝るまでの自由時間が2時間ほどしかない中で、原神に1時間も費やすのは……

 

疲れて帰ってきたら、ぼーっとテレビを見るのが至福なのです。

生産性は何もないけど。

 

テレビをつけて、youtubeをみるか、dアニメをみるか。

地上波ですか?(汗

 

ちなみに、よく見てるyoutubeチャンネルは~

Aoi ch. - YouTube

A.I.Channel - YouTube

燦鳥ノム - SUNTORY NOMU - - YouTube

このあたりのVTuberは、ラジオ感覚で聞けるので楽。

 

趣味的には、

漸輝Zenki - YouTube

ヲタファ/wotafa - YouTube

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTV - YouTube

片星すぴか - YouTube

このあたりも、ぼっーと見てるかなあ。