どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

日々更新中

感染者数の最多記録は日々更新されてる。

来週中(岡山)の200人超えは確実?

 

「政府の無策」と「自粛慣れ」が原因だろうけど、この代償は大きい気がする。

自分や家族が感染して悪化した時、入院できる病院がないかもしれないのですよ?

 

 

私ですか? 

職業柄っていう事情もありますけど、きちんと自粛してます。

岡山駅周辺なんて、もう1年以上は行ってないです。

外食も控えてますよ!

1年以上にわたって外食を控えてるので、お金には余裕が出来ましたけど。

 

そのかわり、テイクアウトは利用してますヨ。

「オリアン」がテイクアウトしているって聞いたときは、すぐに利用しました(笑