どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

クリアファイル

ローソン「リコリスリコイル」クリアファイル配布、喫茶リコリコ制服の錦木千束・井ノ上たきな・中原ミズキ・クルミをデザイン - ライブドアニュース

 

www.lawson.co.jp

 

昨日から始まったローソンのキャンペーン。

昨日の仕事終わりに、最寄りのローソンに寄ってきました。

 

19時半にローソンに到着したのだけど、「千束」と「たきな」だけが売り切れてた。

「ミズキ」と「クルミ」は余ってた。

「千束」と「たきな」は午前中のうちに売り切れたらしい。

 

続けて、2件目、3件目と回ったけど、どこも売り切れてた。

そしてなんとか、4件目のローソンでゲット。

無事にクリアファイル7種類をコンプリート出来た。

(1時間半ほどローソンを求めて彷徨っていました)

 

「リコリコ」が人気だから早々に売り切れたのか、マイナーだから入荷数が少なかったのか。揃えるのにこんなに苦労するとは思わなかった。

 

 

ちなみに、自宅近辺に、ローソンは意外と少なかった。

セブンやファミマはごろごろあるのに、ローソンは少ない。