どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

ラクス・クライン

本日は、「Figure-rise Standard SEED ラクス・クライン」の発売日。

 

hobby.watch.impress.co.jp

 

お店に行ってみたけど、完売してた。

開店から一時間しかたってなかったのに、もう無かった。

 

巣ごもり需要とはいえ、ひどすぎる。

再販を待つしか……再販してくれるのかな?

かと言って、コロナ禍のご時世で、開店前から列を成すのは遠慮したい。

 

となると、来週の30MS リシェッタも店頭で買うのは無理っぽいなあ。

 

hobby.watch.impress.co.jp

 

Amazonでは瞬殺で買えなかったし、こちらも再販待ちかな。

世知辛い世の中なのです。

 

ちなみに、赤ずきんは普通に予約できた。

 

hobby.watch.impress.co.jp

 

現時点でも公式ショップで予約出来るみたいだから、在庫は潤沢?

リデコキットだから、そこまで競争になっていない予感。