どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

星界 Complete Blu-ray BOX

2019/12/25に「星界 Complete Blu-ray BOX」が発売、だそうですよ!

初のBD化です。

もちろん、私は予約しました。

発売日が、楽しみです。

 

星界の戦旗Ⅳラジオドラマが収録されているのも素敵。

できれば、音声特典ではなくて、CDという形で付けてほしかったけど。

 

店舗によって、購入特典が「書き下ろし小説」だったり、「新規録り下ろしドラマCD」だったりするようだけど、私はAmazonの特典なしを注文しました。

そりゃあ、購入特典は欲しいですよ。でも、値段が……

Amazonの特典なしだと、定価から10000円ほど安く買えるのですから、特典なしを選びますよね? 特典のために、10000円多く出費するのは、正直辛いです。

ファン失格かもしれないけど、泣く泣く諦めます。またいつかどこかで、収録されるのを期待して。

 

ちなみに、星界 DVD-BOX や EMOTION the Best 星界 DVD-BOX は、もちろん揃えてますよ(汗)