どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

奮発して新しいキーボードを。

もう3月。

1月後半から2月は忙しくて、あまり記憶が(汗

 

 

 

キーボードを新調しました。

今まではゲーミングキーボードを使っていたのだけど、ゲームをしなくなったし、有線から解放されたかったので、新しいのを買いました。

 

買ったのは、「ロジクール MX keys mini 」というキーボード。

 

www.logicool.co.jp

 

奮発して、良いやつを買いました!

 

無線になったので、卓上がすっきりです。

おまけにテンキーレスになってので、コンパクトに。

 

打ち心地もよいので、長く愛用できそう。

 

 

当初は、フルサイズの「MX keys」を狙っていたのだけど、昨今の半導体不足や輸入遅延で、納期未定と言われたので、mini の方にしました。でも、こっちで正解でした。

コンパクトは正義です!?