どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

新しいスマホに!

4年ぶりにスマホを買い換えました!

 

Xperia XZs から、AQUOS sense5G に。

4年の進化はすごいですネ。

サクサクです。

 

ずっと Xperia を使い続けてきたから Xperia に機種変更したかったけど、高かったから断念しました。

消去法で、AQUOS sense5G になりました。

だって、安かったんだもん。

5G welcome割 とかポイントとか、もろもろ適応したら14000円になった。

 

また4年間くらいは使い続けるぞ。

 

ちなみに、プランは5Gギガホプレミアで、使い放題。

今までは10GBシェアパックをずっと使ってたから、劇的に進化です。

(家族の月額合計は、横ばい)

 

地方都市なので、5Gの恩恵は受けれないけど、スマホwifiにつなぐことがなくなりました!