どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

邪推

年末に向けて収まる気配がない。

医療業界で働いている身としては、とてももどかしい。

 

国民に「お願い」するだけの段階は、既に終わっている気がするけど。

菅総理には期待するだけ無駄なのかな (汗

 

今までは、野党がひどかったから、仕方なく与党に票を入れてたけど。

もう五十百歩の気がしてきた。

与党に入れてもこの酷さなら、どこに入れても変わらない。

 

このままだと病院は疲弊し、高齢者の死亡率は更に上がってしまう。

政府は、「医療費削減のために病院を減らし、少子高齢化対策のために老人を減らす」ということを新型コロナを利用して実践してるのだろうか……(汗