どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

車の契約

現在、電車と徒歩を組み合わせて通勤。

健康には良いけど、電車の待ち時間を考えると、片道1~2時間かかる。

なんだか時間を無駄にしているようでヤダ。

 

クロスバイクを買ったけど、片道10kmを毎日は、つらかった。

サイクリングロードがあれば違うのだろうけど、道は整備されていないし、山道もあるし。

 

1年前に通勤用にと、トヨタ車体のCOMSを買ってみたけど、断念。

面白い車で趣味にはいいけど、通勤には使いづらい。

特にライトが暗くて、夜道が怖かった。

 

で、COMSを売って、3月23日にスズキのジムニーJB64を契約しました。

完全に趣味の選択だけど、いつかは乗ってみたかった車なので。

問題は納期だ。

急いではないし、のんびり待つかなあ~