どらごん工廠のメモ帳

思ったことをそのまま書くのが嗜み。

10年ぶりのfigma

figmaの新作を予約しました。

 

figmaを買うのは久しぶり。

 

最後に買ったfigmaは「KOS-MOS」で、2011年の発売だったから、実に10年ぶりのfigma購入(予約)です。

 

www.goodsmile.info

 

予約が始まった新作を眺めてて、ビビッときたので「RONIN」を予約しちゃいました。

 

www.goodsmile.info

 

この孤高な姿が気に入っちゃって。

女性の、孤高な、サムライって、素敵じゃありません?

 

こちらは西洋風ですが、アリスにも手を出してしまいました。

 

www.goodsmile.info

 

嗜好丸出しの予約になった(汗

 

 

でも、最近のfigmaは、高価格ですね。

高価格になっちゃったから、手を出さなかったというのもあるのだけど。

10年前の「KOS-MOS」は5000円で買えましたからね……